ブログ

2015.06.22

★イタさんの寝像★ おまけ 新潟小新店

 

 

 

こんにちは!

 

今回は、イタリアングレイハウンド、通称イタさんの寝像を紹介します(^-^)

 

今までいろいろなわんちゃんねこちゃんの寝像を見てきましたが…

なんと…イタさん…クッションを使って寝袋の様にして寝るんです!!!

 

その写真がこちら↓↓

DSC01309

 

 

 

お分かり頂けますでしょうか?

ぼんやり模様が見えますがそれがイタさんです。

本来はヒーターを入れる為にあるスペースなのですが、上手に入って丸まって寝るんです(^◇^)

器用だな~~~

 

おーい、イタさーん。

お顔を見せておくれ~~~!(カギをカチャッ)

 

がばっ!!

DSC01310

 

はいはいはい!

DSC01311

 

どうもこんにちは!!

DSC01313

 

 

寝袋の中にはこんなに可愛らしいイタさんがいたのでしたヽ(^。^)ノ

 

ぜひ、イタさんに会いに新潟小新店までお越しください~!

 

 

 

【イタさん情報】

 

種類:イタリアングレイハウンド

性別:女の子

毛色:ホワイト/ブルー

誕生日:H.27 2/28

値段:¥177000→¥147000

 

 

~おまけ~

 

 

ミニチュアダックスフンド、通称ダッちゃんの寝像。

 

DSC01315

 

 

 

DSC01316

 

 

 

以上、田中がお送りしました☆

関連記事