ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • ( ‘ω’o[ 新潟小新店からお知らせ]o新発田店オープン合同セール開催中!!
2015.03.23

( ‘ω’o[ 新潟小新店からお知らせ]o新発田店オープン合同セール開催中!!

 

こんにちわ(*゚▽゚*)

新潟小新店の藤田です♪

只今、3月20日新発田店オープンを記念して

 

3月20日~3月29日まで新潟小新店でも合同セールを行っておりますよっ!!

 

こりゃ、いかなにゃ損でっせヽ(´▽`)/

 

 

以下、特別お買い得になってるわんこです(^O^)

DSC00958

ジャックさんは運動神経抜群なわんこです!

この方はお耳が前にたれててすごいかわいいですよ~▼・ω・▼

DSC00966

このお方は色がすごく、、いいです!!ヽ(´Д`;)ノ

天真爛漫で、みんなに愛想をふりまきまくります(笑)

DSC00967

彼は新潟小新店一のハンサムです。え?どこがハンサムかって。。?
それは、ハートさ。

DSC00970

彼女は大和撫子系のちわわさんです。

THE和風ですね。わたしはすきですよっ!!

DSC00972

彼はガッチリむっちり系のトイプーさんです。
抱き心地は、、、さいこーです。

DSC00973

ブルーマールタンというとっても珍しいカラーです!

抱っこするとそのでかいお目目で見つめてきます。抱っこしたら、、終わりです。

DSC00975

DSC00977

ちわわとトイプーのミックスですヽ(´▽`)/

すんごい元気でとにかく、楽しいことだいっすきなんです(^O^)

 

 

他にもまだまだお買い得なかわいいワンちゃんいっぱいいますが、、この辺で。( ̄ー ̄)ニヤリ

超絶かわいいトイプーさん女の子withマルマル・モリモリ

超元気でどうしようもなくなったジャックラッセル男の子withマルマルモリモリ

 

関連記事