ブログ

2015.03.10

小新店のもこもこプーちゃんヽ(´▽`)/

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日ご紹介する子は・・・・今大人気!!トイプードルくんです!!

カラーは珍しいシルバーです★

 

そこで、本日は トイプードルの人気の秘密を教えちゃいます\(^o^)/

★ほぼ抜け毛がない

★カットを楽しめる(足先ポンポンカットやテディーベアカットetc・・・・)

★犬種の中でも2番目に頭が良いです。

★飼い主に従順で甘えん坊♪

シルバーくん、現在は体が黒色ですが、徐々にシルバーカラーに変わるのが特徴です!!

黒色は今だけなんですよ\(^o^)/

そしてこちらの子はお手入れ中もとってもおとなしくいい子にしています♪

この可愛さはやはり、動画だけでは伝わらないと思いますので是非実物のプーくんに会いに来てくださいね♪

 

犬種:トイプードル

色:シルバー

お誕生日:平成26年12月7日

性別:男の子

価格:¥117000→¥97000

 

以上佐藤がお伝えいたしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事