ブログ

2023.10.11

🐶新発田店 ワンちゃん紹介🐶

こんにちは!新発田店です(*^^)v

 

最近だんだん肌寒くなり、めいてきましたね🍂

季節の変わり目はワンちゃん・ネコちゃん達も体調を崩しやすいため、

暖房をつけてあげるなど 気温対策をしてお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

今回は当店の可愛いワンちゃん達をご紹介です!🐾

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+

 

🐶豆柴 男の子

🍰202.8.1産まれ    (5kg 4.5kg)

https://www.ps1shop.com/puppy/151716

 

両親犬ともに5kg以内と希少な豆柴くん 🙂

小柄な体格ながら、とってもパワフルで元気な男の子です!(*^^*)

 

🐶ミニチュア・ダックスフンド(ロング) 女の子

🍰2023.7.25産まれ シェ―デッドイエロー

https://www.ps1shop.com/puppy/149881

 

おっとり垂れ目がキュートなダッちゃん( *´艸`)💕

ベッドでお昼寝するのが大好き!マイペースな癒し系女子です🌼

 

🐶ミニチュア・シュナウザー 女の子

🍰2023.7.26産まれ ソルトペッパー

https://www.ps1shop.com/puppy/150155

 

人懐っこく、一緒に遊ぶの大好き!(*‘∀‘)

明るくフレンドリー♪ 愛嬌たっぷりなシュナちゃんです🎀

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+

 

当店には他にも個性豊かなワンちゃんが勢ぞろい!

みんなとっても可愛い子達です(*^▽^*)💖

ぜひお店に会いにいらしてくださいね🐶✨

 

関連記事