ブログ

2023.09.02

新発田店 プーマルちゃんシャンプー🛁

こんにちは!新発田店です(*^^)v

 

楽しい夏休みも明け、9月に突入しましたね🌙

暦上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が続く予報ですので

みなさん気温の変化にはお気をつけてお過ごしくださいね🌻

 

今回は当店のワンちゃんの日常風景をご紹介します♪‎⁦‪(    )

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:

 

こちらはシャンプーをしてもらうプーマルちゃん🛁

お顔には直接シャワーを当てていませんが、

滴るお水をエアぺろぺろしていました(ܫ)💕

 

タオルにくるまり、しっかり水分を拭き取ってもらいます💭

ドライヤー中はちょっとお疲れ気味でしたが、

最後までよく頑張ってくれました(≧▽≦)💮

 

 

すっかりサラふわなプーマルちゃん💖

プードルのくるくるカール × マルチーズのさらさらストレートmix

なんとも可愛らしい ゆるふわウエーブのかかった毛並みです✨

とっても可愛らしいですよ(*^▽^*)💕

 

気になる方は

是非会いにいらしてくださいね🎵

 

🐕https://www.ps1shop.com/puppy/145286

 

 

関連記事