ブログ

2022.04.18

🐶甘えん坊くんのご紹介🐶

こんにちは!新発田店です(*’ω’*)

最近は寒くなったりポカポカ暖かくなったりと、気候が忙しくて体を追い付かせるのに大変ですね 🙁

風邪などひかないように体調にはお気をつけください(:_;)

 

さて!今日は新発田店1の甘えん坊さんをご紹介したいと思います💕

 

🐶トイプードル

🍰2022.01.25生 アプリコット 男の子👦

¥267,000(税抜)

 

かまってもらうのが大好きで、スタッフを見つめるのが得意なプードル君( *´艸`)

しっぽをフリフリしながら遊ぼうよ~抱っこして~💗と誘ってくれるのですが、時々真顔になることも…。

\スンッ/

どこか遠くを見つめていますね。

 

少しの間遠くを見つめていたプードル君ですが、その後いつも通り遊ぼうよ~と誘ってきてくれるのでした(*ノωノ)💖

 

甘えん坊プードル君の他にも、可愛い子達がたくさん待っているので、ぜひ新発田店にお越しください🚗💨

お待ちしております✨

 

\僕達に会いに来てね

 

 

 

関連記事