ブログ

2022.03.16

今日のわんにゃん

こんにちは(^o^)丿 多賀城店です!

暖かくなってきて、春が近づいている感じがしますね🌼

ポカポカ陽気の午後・・・わんちゃんとねこちゃん達の様子を見てみましょう。

 

・・・えっ?(;´・ω・)

まさに『頭隠して尻隠さず』 ちなみに寝ているわけではなく、この体勢でベッド内部をふみふみしていました(笑)

 

上の写真とは反対で『頭隠さず尻隠す』・・・ぐっすりお昼寝中。(今見たら頭まで完全にベッドの中に入って寝てました)

 

なんて穏やかな顔・・・!(当社比)

まるで全てを許してくれるかのような、慈悲深い寝顔を見ることができました(笑)

 

この時間帯は寝ている子たちが多いですが、可愛い寝顔や面白い寝姿を見ることができるので、癒されたい方はぜひ来てみてください✨

 

多賀城店でした( ˘ω˘)スヤァ

 

 

関連記事