お知らせ

2020.10.17

🌟新発田店 NEWFASE🌟

 

みなさんこんにちは!

 

最近は急に肌寒くなり、朝起きるのが辛くなってきましたね…(;´・ω・)

暖かい格好をして風邪を引かないよう気を付けて下さい!

 

さて、今回は新発田店の新人さんをご紹介(*^_^*)

 

トイプードル 8/16生まれ クリーム ♀

手のひらサイズのトイプーちゃん💕

来たばかりなので

まだ少し緊張気味(; ・`д・´)

 

カメラ目線📷👀

 

 

柴犬 8/18生まれ 赤 ♂

元気いっぱいな男の子🚹

たまにうれしょんしてしまう所がとっても可愛い

元気いっぱいな柴犬くん(*´▽`*)✨

『なんだこれ?』

の顔です(*’ω’*)

 

 

MIX(父:チワワ×母:トイプードル) 8/18生まれ アプリコット ♂

ぬいぐるみのようなチワプーくん(/・ω・)/

とっても可愛らしい容姿ですがじつは男の子

お昼寝している姿もたまりません💗💗

この子も

カメラ目線📷👀

 

 

 

他にも可愛いわんちゃん・ネコちゃん達がお客様を

お待ちしております!!

是非新発田店にお越しください🚗

関連記事