お知らせ

2020.07.15

新発田店 🐕最小犬🐕

こんにちはー

 

本日も昨日に引き続き☔が降っているので、どんよりしがちですが

やはり新発田店の子達には関係ないようで皆元気に遊んでいます!!

 

今回ご紹介する子はチワワくんです(*’ω’*)

おもちゃで遊ぶのが大好きな子で何度も二本足で立っておもちゃが待ちきれないご様子

 

 

ライオンのおもちゃをもらって満足そうにしていました!(^^)!

 

 

少し怖がりな所がありますが、元気いっぱいで人が大好きなチワワくん(´▽`)

チワワくんが気になる方は是非会いにいらして下さい

チワワ 4/12生まれ ♂

 

 

 

インスタも更新しました(*‘ω‘ *)

本日の子はノルくんです

気になる方は是非ご覧ください → インスタ新発田店
https://www.instagram.com/p/CCPrHamHNjl/?utm_source=ig_web_copy_link
 

 

関連記事