お知らせ

2018.02.22

にゃんにゃんDAY😺

こんばんは~

 

さて、2月22日は何の日でしょう~~~~???

 

 

正解は・・・・

 

 

猫の日です!!!!!!!

ってことでイケメンねこちゃんを紹介します💗

 

イケメンなノルさん★

 

おもちゃに夢中なのです(●´ω`●)

遊んでる姿にはメロメロしてしまいます!

 

そんな可愛い姿を少しだけお見せします😋

おもちゃに夢中すぎるノルさん可愛すぎませんか!!!!

 

長毛種の中でも、運動神経がよく他のねこさんや小さいお子さんとも仲良くなれるのもノルさんの良い所ですね(^^♪

 

ノルウェージャンフォレストキャット 9/3生 ♂

 

生体のお値段¥187,000ですが、2/25まで¥128,000となってい

ます!

 

ぜひ、この機会に新発田店に足を運んでみて下さい!

 

 

関連記事