お知らせ

2018.02.07

クルクルねこちゃん😻

こんにちはー

ここ最近はずっと雪が降っていて太陽の光が恋しくなってきました(笑)

これからだんだんと雪の量も落ち着いてくるみたいですが、運転する際はスリップ事故など気を付けたいですね!

 

さて、今日は新発田店に新しく仲間入りした珍しいクルクルねこちゃんを紹介します(=^・^=)☆

 

デボンレックスという種類のねこちゃんです!

 

猫じゃらしが大好きなんです(‘◇’)ゞ

 

必死なお顔(`・ω・´)

 

ゲットしたぜぇぇぇぇえ✨✨✨✨

どや顔でウィンクしちゃってます(笑)

 

とっても好奇心旺盛ですっごく甘えん坊なデボンレックスくん!

人間の肩に乗って来てくれることも・・・・😍

クルクルな毛が特徴ですが別名 「プードルキャット」 とも呼ばれています!

なかなかお目にかかれないとっても珍しいねこちゃんですよ(/・ω・)/

この機会にぜひ新発田店に足を運んでみて下さい!!!!!

 

デボンレックス   9/25生まれ   ♂

 

¥167,000(税抜)

     ※ワクチン代等別途かかります

 

 

・TVCM放映 家族になろうよ!ペットフェアー

・ペットワールドアミーゴ一多賀城店

・ディスワン岩沼店・ダイシン岩沼店

・ディスワン柳生店・ダイシン柳生店

・宮城県同時3店舗ペットフェアー開催

・2月5日より2月19日迄TVCM放映・

ペットショップふしみ・宮城テレビ・OH版です・収録2月9日・

東日本放送・宮城テレビでTVCM放映

福島放送2月16日収録・2月22日放映

 

 

関連記事