お知らせ

2015.04.14

マルタン(*^-^*)♬

こんにちわ(#^.^#)新発田店の三浦です(*’ω’*)

皆さん桜は見られましたか?私はまだ見てません(泣) もう散っちゃうな~諦めて花見は来年にしようかな(笑)

 

さてさて私の紹介するワンちゃんは・・・

CIMG0164

おら写真は恥ずかしいから、まずは背中から見せてあげる( ゚Д゚)

わしのこの珍しい毛色どうかな~?あっイケてる?ありがとう(*^-^*)

CIMG0159

 

じゃあ顔も見せてあげるね(^^)どう?あっ暗くて見えない?すまんかった。。

CIMG0162

 

 

 

どぉ?見えた?イケメン?あっありがとう(*ノωノ

とってもクールなチワワくんでした♪ほんとに珍しい毛色の子なんですよ(^^)

イケメンを見に目の保養に遊びに来てください(^^)/

なんとなんと!!!!!!!!!!このブログを見てくれた方は10%割引き致します♡❤

合言葉 「イケメン」

お待ちしております❤♡❤

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事