お知らせ

2019.06.24

一関マルプーちゃん🐾

 

こんにちは!

梅雨入りしましたね、今年は少し長い梅雨になるそうです🐌
じめじめに負けずにはりきっていきましょう!

今回はトイプードルマルチーズのMIX犬、通称マルプーちゃんのご紹介です

マルチーズの飼い主に従順な性格か
トイプードルの甘えん坊な性格かで飼いやすさは変わってきますが

どちらの性格を引き継ぐとしても賢い一面は持っていますので
しつけをきちんと行えば飼いやすい犬種となります💡

 

関連画像

 

MIX🍀
(マルチーズ×トイプードル)

サラサラな毛質のマルプーちゃん
扉を開けるとテンション、遊んでもらうのが大好きな女の子です!

🎂 誕生日 H31.3.25
💉 ワクチン2回接種済
💰¥227.0006/27日まで¥177.000

 

⦿──────────────────⦿

 

 

 

まったりしている時のあご乗せポーズ
色々と思い耽る事があるのでしょう…

 

 

 

         9

 

 

いつもスタッフを目で追っています👀
かまってもらいたがり屋さんです

 

 

 

関連画像

 

ぜひお気軽に立ち寄ってみてくださいね(^_^)/

 

関連記事