お知らせ

2019.06.14

一関イザベラチワワ🌺

 

こんにちは!

今回はレアカラー!なイザベラの毛色をもつチワワくんを紹介します🐾

「イザベラ」とは毛色の一種で
親がイザベラでも100%イザベラになるわけではい為
なかなか希少性の高い子となっています!

イザベラというのは色の名前としてあまり聞き慣れないかと思いますが
人名が由来となっており、昔実在した女王の逸話が元になっているとされています💡

 

──◇◇◇ チワワ ◇◇◇──

 

二本足で立ってみたり、なかなか芸達者なチワワ君
人懐っこく、いつもしっぽをちぎれんばかりに振ってくれます♫

毛色イザベラタン 🎂誕生日 H31.3.25
💉ワクチン2回接種済
💰¥327.0006/20日まで¥268.000

猫ちゃんみたいに手に頭をスリスリ…
可愛いですね❣

─────────────◆◆─────◆◆────◆◆───────────

 

写真・動画では毛色の見え方が少し違って見える可能性があります
とっても綺麗なイザベラカラーのチワワ君、ぜひ見に来てみてくださいね!

 

関連記事