お知らせ

2018.02.17

へんてこ寝相特集📷

こんにちは( ゚∀゚ )

一関店です✨

ブログタイトルの通りへんてこ寝相満載でお届けします!!

ペキニーズとミニチュアシュナウザーのMIXの兄弟です

いつも仰向けで爆睡(笑)君たちには警戒心はないのか(笑)

 

お次はアメリカンショートヘアの見事な’’にゃんもないと’’です

なんとも可愛すぎです❤

’’バンザイにゃんもないと’’も(笑)んんん〜可愛い❤

 

こちらもお腹を出しておやすみ中をパシャリ📷✨

ウェルシュコーギーペンブロークの女の子です爆睡するとこうなっちゃうみたいです(笑)

 

 

なんでそんなに体をひねってるの??って思っちゃうシリーズ

 

エントリーナンバー1 ジャックラッセルテリア

どうしてこんなになるんでしょうか(笑)不思議です

エントリーナンバー2 チワワ

クッションから落ちてますよーーー

これできつくないって不思議…

 

茶色い”にゃんもないと”発見しました🔍

なんと立派な”にゃんもないと”でしょう(笑)

こんな体勢で苦しくないんですかね???

茶色いにゃんもないとの正体はオリエンタルショートヘアの男の子です!!

非常にみんな愛くるしいです❤

 

ぜひみなさんも可愛らしいワンちゃん、ネコちゃんに会いに来てください!!

お待ちしております!!!

関連記事