お知らせ

2015.04.07

おチビちょろすけ君(#^.^#)❤

 

こんにちわ♪新発田店の三浦です♪

いや~もう暖かくなってきて、すっかり春ですね(∩´∀`)

うちの近所では桜が咲いていましたよ☆新発田城での花見が楽しみだなぁ(#^.^#)今年も花より団子になりそう(笑)そして豚になる(笑)

 

さてさて!私のおすすめするワンちゃんは・・・

 

CIMG0116

 

 

 

 

 

 

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーー

特技はストーカーなのです♡

これは反則!たまらん!はぁはぁ♡笑

 

 

CIMG0103

 

 

 

 

 

 

 

お手だってできるんだーい(∩´∀`)

 

 

CIMG0099

 

 

 

 

 

 

 

ボクに会いに来てね♡ 待ってるワオーン♡

 

そして!なんと!このブログを見てくれた方で

合言葉

 「こんにちわわ」

と言ってくれた方は10%OFF致します(#^.^#)

 

お待ちしております(*^-^*)

 

 

関連記事