お知らせ

2017.02.27

TAGAJO Collection 2017 (春)

こんにちは!

今日は皆さんにTAGAJO Collectionをお届けしようと思います(`・ω・´)

 

まず1人目に登場したのはボストンくんです!

 

 

この佇まい…まさにプロが成せる業ですね!

水色のオールインワンが良く似合ってます(^^)/

 

 

続いての登場はチワワの女の子!

ちょっぴり怖がりさんで、緊張しながらの撮影となりましたが

 

最後にはこんな決め顔を披露してくれました!

グレーのパーカーがシンプルでグッドです(*’▽’)

 

 

お次はこの方!元気いっぱいのキャバちゃんです!

 

男の子なのにピンクのお洋服が似合いすぎです♡

でもホンジャマカの石ちゃんに見える疑惑も…まあ可愛いから結果オーライですね(*´з`)

 

 

最後はこの子!いつもむにゅっと寝ているコッカーさんです!

 

うさちゃんのお洋服を着用していて、ケージを開けるとたたたーっと駆け寄って来るのが堪らなく可愛いです☆

フードを被るとさらに可愛さ倍増します♡

 

・ボストンテリア ♂ 11/23生 ¥287000→¥187000

・チワワ クリーム ♀ 10/13生 パック代込みで10万円(抜)!

・キャバリア ブレンハイム ♂ 11/21生 ¥167000→¥97000

・アメリカン・コッカー・スパニエル バフ ♂ 11/10生 ¥197000→¥87000

※ワクチン、マイクロチップ代等別途頂戴いたします。

ぜひ多賀城店に会いに来てください☆
新潟小新アミーゴ・新潟新発田アミーゴバージョン・3月TVCM  放映予定 ご来店お待ちいたしてます。


新潟小新・新発田・アミーゴバージョン・TVCM 2017年3月13日~、2017年3月26日迄・合計42本
3月13日新潟総合テレビ・9時50分ノンストップ22時54分もしかしてズレてる・新潟放送8時~白熱ライブ・11時55分~ひるおび
3月14日
3月15日

関連記事